想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

34、漢方薬

昨日は、病院でした
なんだか、ここ数日体調が、おかしいです。


とにかく、また寝れなくなってしまい。。。。
夜中に何度も目が覚める。
朝も寝た気しなくて、ボーっとしてます。


やっぱり、シールと私の相性は合わないと判断。
副作用が出るのは、しょうがないとしても、他の改善が無い。
ホットフラッシュ、だるさ、不眠、頭痛など


そこで、昨日漢方薬を処方されました。



これを飲んで、まず様子を見ようって事になり
万が一、漢方薬とも相性が合わなかったら
更年期障害と上手く付き合う、身体が慣れるようになるとの事。


結局、昨日も自分が納得出来ないままで終了。


寝れなくて辛い日々を送ってる事も言ったら
「心療内科とかに行った方が良いかもね」って。
「行きましたけど」って言ってやりました。
何故なのか、心療内科から処方された眠剤も効かなくなってきている様子。


恐らく、、、季節の変わり目だからなのかなって思ったり。


前回検査した、子宮体癌の検査結果は異常なしでした。
ひとまず、安心はしたけど
いつまで、こんな身体が続くのだろうと、昨日は不安になりました。


何故、こんなに寝れなくなったのだろう。
何故、もう少し親身になってくれないんだろう。
病院、変えたい。。。
でも、今更って感じもするし。
あ~本当にイヤになって来た。