想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

男を見る目がない私。

男を見る目がないって昔に何度も何度も

周りに言われてた。

女友達、男友達からにも。

自分でも、自覚してる。


昔に紹介されて逢った人。

凄い良い人だったけど、2回逢って

何か違って3回目は無かった。

数年後、その人が結婚したと知り後悔したのを思い出した。


今、まさにTサンの事をどーするか悩み始めています。

凄い良い人。

でも、どこか自分が覚めてる所があって

連絡無くても全く平気。

LINE来ても既読スルーしてしまう。

数時間後に返事はしますが…。


なんだろ〰

ときめきが全くない。


逢ったら逢ったで楽しいはずなのに

逢うまでが面倒になってしまったり

自分のペースを崩された感を強く感じてしまい、Tサンに申し訳なく思うようになりました。


昨日、Tサンの事を教えてる友達に色々話をしたら、微妙だよね。相手がどんな気持ちで誘って来てるか分からないしね。

ただ相手も楽しいって思っているから誘って来てるとは思うけどねって。


そー

楽しいから、私も逢ってるはず。


ただTサンは男女の友達が凄い多く、付き合いも大切にしてる人。

だから、私もその一人になったのかな❓って。


友達にスタンプラリーは楽しそうで

Tサンもそれに付き合ってくれるのは凄いことだと思うけど、なんとなくそれって数年も付き合ってる人達がする事のような気がする。

今、二人はゆっくり何処かに遊びに行って

お互いを知る事が良いと思うけどねーって。


人それぞれなんだろうけども…

何だか本当に分かりません。


そして、話がずれますが

全く手を出してこないって事も引っ掛かって来てます(-ω-;)


今の彼は、逢って二回目でキスされて

ぎゅうって抱きしめてくれた人だから。


Tサン謎な人。


明日は、また朝から遠出します( -。-) =3