想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

Tサンとスタンプラリー3回目

今日、朝8時半に待ち合わせ。


今日も7箇所のスタンプ押せました( ・∇・)
また500キロ位の移動距離。
本当にお疲れ様です(-ω-;)


そして、今日私のミスがありました。
ある道の駅が19時まで営業と思い込んでいた事。
その時間に間に合うように、Tサンは運転を頑張ってくれました。
到着したのは、18時15分。
なのに閉館(´TωT`)
どうやら、私の勘違いだったみたい。
目の前にスタンプが押せる台が見えて(T▽T)
諦め切れない私。
そして、Tサンに申し訳ない気持ち。


その時にTサンが言った言葉。
「15分遅く着いただけの話。
また来れば大丈夫だから。それに今日は俺が行きたい場所に散々付き合わせたんだから、俺も悪かったんだし、だから気にしなくて大丈夫だって」って。


何て心が広い人なのって思いました。


今までの人なら、滅茶苦茶不機嫌になって
しまうような人達だから(;´д`)



夜ご飯を食べての帰り道。
Tサンが
「来週は飲み会だよね❓日曜日は無理❓」って聞かれたから
「きっと、日にちが変わってから帰って来るはずだから、ちょっと厳しいかな」って言ったら「そっかぁ〰」って(滝汗)


そう言ってくれるが嬉しかったようで複雑です。


でも、きっと自分の少しずつ気持ちが代わって来ているのかなぁって思いました( ・∇・)


道の駅で見つけた自転車
凄い根性の人だ(◎-◎;)


道の駅のトイレで見付けて思わず笑ってしまった(* ̄∇ ̄)ノ



道の駅 残84箇所