想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

サンタさん

逢う約束をしていた日


夕方近くに彼からメールが。
「今日さ、俺の買い物に付き合ってくれる?」って。
そう言えば、会社で使うモノがどうのこうのって言ってたっけ。


お店に行くと、クリスマスが近かったせいか、凄い人混みだった。
誰かに見られると不味いなぁって思いながら
迷子にならないように、彼にピタって付いて歩きました。


えっ今それ買うの??ってモノを見てて
いきなり「これとこれならどっち良い?」って。。。


とりあえず、買い物が終わって、車に乗り
「きっと今年はもう逢えないと思うからクリスマスプレゼント」って
さっき買ったモノを渡された。


けして高価なモノじゃない。
でも、凄く凄く嬉しかった。


今でも大切に使ってます。