想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

想いのまま


Tサンと散々逢っていても、彼の事を思い出す。


私の勘違いで、15分遅れてスタンプを押せなかったから
彼は何て言っただろうか?
正直、確かめたくなりました。
Tサンと同じように「また来れば良い」って笑って言ってくれるだろうか?


今月5日に私から彼にメールをして
再来週なら時間作れるから、時間出来たら直ぐに連絡するって
返信が来て、来週やっと逢えるかもしれない。
それが、たまらなく嬉しくて。。。。
もう2ヶ月も逢っていないや。


やっと、やっと来週が来る。


想いのまま、綴りました。


最低な自分。。。。