想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

待ち受け画面( ・∇・)

ここ最近

彼に逢いたくて逢いたくて

しょうがない気持ちいっぱい(´;ω;`)


出張帰り

いつも彼と行くコンビニの横を通ったら

取り壊されてた(@ ̄□ ̄@;)!!

1週間前に彼と行ったコンビニが。


ちょっと、びっくりして彼にメールしましたが、未だに返信がない(-ω-;)

忙しいんだろうなぁって思うしかない。

LINEじゃないから、読んでるかどうかも分からない。


も〰どうにもならない気持ちで

1週間前に彼と逢った時に、綺麗だった夜景を撮影した写真を待ち受け画面に

しました( ・∇・)


彼と一緒に観た夜景。

その時を思い出せば頑張れる(*゚▽゚)ノ


頑張らなきゃ。