想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

逢いたい

彼の事を考えない日は無い。

特に仕事が休みの日は、、、。


奥サンや家族と何処か行ったのかな❓

何してるんだろ❓


お盆やGWの休みは何をしてるか聞いたら

必ず「草むしり」って。

そんなに大きな庭じゃないのになぁ。

数時間で終わるような庭なのになぁ。

年末年始は

「飲んで食べて寝ての繰返し」って。

私に気を遣ってるのかな❓


出逢った時は、私は平日の休みだったから

彼は仕事だから、こんな風に考える事なかったのになぁって。

彼と同じ休みになってから

実は買い物に行けなくなりました。

バッタリ逢ったらと考えてしまうから。


逢いたい。


たった4文字の言葉すら言えない。