想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

11月11日

去年の今日
私は一人の男性とお別れした日。


身体だけの、お付き合いだったはずが
ご飯食べに行ったり、ドライブ行ったり。
週に2、3回も逢えて楽しかった。
その人の家で宅飲みして、お泊まりして
同じ布団で寝て、朝はそのまま出勤してって。
5年位はそんな日々を送ってた。
凄い楽しかったし、大好きだった。
でも、何故か遠い遠い存在だった。


この人と関係を継続しながら
今の彼と出逢い、気持ちも満たされてた。


ある日
この人から「もうこんな関係をズリズリ続けてても駄目だな」って言われた。
恐らく彼女に、ばれそうだったから❓


私は愛情じゃなく、情だけだと気が付いた時でもある。
楽しい=情だった気がする。


何故か分からないけど
好きだけど、お付き合いしたいとか
結婚したいとか思う事は無かった。
亭主関白で難しい人だったからかな❓


去年の11月11日
私から「もう逢わない。今まで楽しかった
ありがとう」って泣きながら言った。
「お前バカか〰」って言われて
頭をポンボンして、ギュウって抱き締めてくれた。


去年の今日
もう逢わないで1年が経つ。



でも、後悔していない。
きっと全力で楽しかったからだと思う。
そして、今の彼と出逢い、私はその人との
関係を断ち切れたと思う。



11月11日。
忘れない日。
きっと毎年毎年、思い出す日なんだろうな。


バカな自分。
既婚者を断ち切った方が良いに決まってるのに。