想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

果てしない想い

勇気を出して彼にメールして

彼から返信が来て

それだけで満足していたはず。


でも、その彼からの返信メールに

質問を返信したのに、未だに何もない。


出逢ったばかりの時は、こんな事が無かった。


やっぱり、一方的な想いだから

しょうがないよね❓


独身者が既婚者を好きなんて彼は気が重いよね❓

彼は家族が大好きだから、しょうがないよね❓


ずっとずっと前に

「仕事が忙しいから、やりたい事とか約束したくない。それが出来るかどうかも分からないし、約束も守れるかどうかも分からない。だから、考えないようにしてる。」って言ってた事を思い出した。


何か納得。


でも、それなら何故

私の心の隙に入り込んだの❓

聞きたい。

でも怖くて聞けない。


もう私からメール出来ない。

私、そんなに強い心を持っていないよ。


もう、そろそろ

終わりにしなきゃ。


その為に心を強くならなきゃ。