想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

勝手な想い

弱っちぃ自分の意志。


昨日の夜、彼の電話番号もメルアドも今までのメールも
削除しようと思った。
それ位しないと、彼を断ち切る事が出来ないから、、、。


でも、そんな事をしたら、後悔するのだと思ったから止めた。


彼が距離を取ろうとしてるなら、それで良い。
それが彼の出した答えなら。


彼にとって、メールくらいかもしれないけど
私にとって、メールしか連絡手段がない。


毎日、携帯の待ち受けを見て
一緒に見た夜景、綺麗だったよなぁって
彼に渡したリップ、自分も同じの使ってて
彼、ちゃんと使ってくれてるかな?って


何気ない日常も、彼の事を考えない日は無い。


でも、私の勝手な想いだから、しょうがないんだよね~


待つ事もやめようー
自分から連絡するのもやめようー


そして笑顔で過ごそう。
自分磨き、がんばろう。
美味しいモノいっぱい食べよう。