想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

Mサン

10年前に
こことは違う場所でブログをやってました。
数年続けましたが、なんとなく止めてしまいました。


その時に、私より、かなり歳上の女性Mサンと出会いました。
Mサンは、既婚者でした。
旦那さんが自営業をしていたみたいで、ずっと一緒。
しかも、旦那様の義母も一緒に働いていたみたいで。。。
息が苦しかったって。
そんな時、サイトで一回り年下の彼に出会い
恋に落ち、子供達が成人したら、旦那と離婚する事を目標に
毎日、頑張っていたMサンでした。


子供が成人したと共に離婚して
彼の住んでる都市に引越しをしました。


彼は独身者でした。
彼は1人息子で、お母様と暮らしていたそうです。
仲良し親子だったみたい。


Mサンは「彼の子供を産めない。(年齢的に)お母さんに孫を見せれない」って
随分と悩んでいました。
彼は、「Mサンの子供が孫になるよ」って前向きな答えだったらしい。
彼は初婚になる。それもMサンは悩んでいた。
初婚相手が彼より一回りも年上で、しかもバツイチで子供2人・・・
彼の大切なお母さん、理解してくれるっだろうかって悩んでいた。


Mサンとは、サイト上でも仲良くなり
メルアド、電話番号を交換する仲になり、たま~に電話してました(笑)


ですが、私の携帯が突然壊れ、Mサンのメルアドも電話番号も
消えてしまいました。
気になりながら居た時に私の父親が急死。
バタバタして、Mサンのブログも見る余裕もなく
落ち着いた頃にMサンのブログを見て襲撃が!!!!


彼とお別れしていました。
理由は書いていませんでしたが、Mサンから別れを告げたみたい。


Mサンは彼と再婚する事
彼はMサンと結婚する事を望んでいたのに。
何故????


Mサン、今どうしてるか気になって気になって
そして、何故お別れしたのか理由を知りたくなってしまいました。


やっぱり、独身者と既婚者の不倫は重たいのかなって勝手に思ってしまいました。


昨日、今まで使用していた携帯を片っ端からMサンの連絡先が
入っていないかどうか捜しましたが、見つかりませんでした。


Mサン、今どうしているだろうか????