想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

運転

去年から、車を乗り換える話をずっとしていた彼。
具体的に、どの車を購入するか話も教えてくれてて。
でも、納車する日は全く知らなくて。


彼からメール
「今日の夜って逢える?車が来たからドライブ行こう」って。


もちろん、その日の夜に彼とドライブデート。


車に乗ると新しい車の匂い。
いつもの彼の車の匂いと全く違う匂い。
落ち着けなかった。。。。


暫く走ってから
「運転してみる?」って言われて
「ぶつけたら困るから無理無理!」って断ったのに
停車させ「運転交代」って。
少しの距離だけ運転させてもらった。
何か、凄く嬉しかった。
納車して少ししか経っていない車を運転下手くそな私に運転させてくれた事。


やっぱり、私は助手席で充分です。