想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

逢ってから

初めて逢ってから、数日後にまた逢いたくなって、私からドライブに誘った。


偶然その日は流星群が肉眼で観れる日だった。
でも、流星群が観れるのは0時近く。
そんな時間まで一緒に居れるのか不安だった


彼は「沢山、観れると良いんだけどね」って
言ってくれて凄い嬉しかった。


灯りの無い方が綺麗に観れるからって
山に行った。


ネットで知り合って、初めて逢ってまだ数日しか経っていないのに、私は怖さを感じなかった。今でもハッキリ覚えている。


その日も、ずっと車の中で話をして
0時になるのを待った。


そして0時になった頃
車から降りて二人でずっとずっと空を見てた。
手を繋ぎながら…


あっ流星群だ‼
あっちも‼ こっちも‼って(笑)


そして


キスされた。