想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

勝手にコタコタ・・

今日の午前中も、色々な事を考えてた。


前に、彼に無理をさせてるかも?って思った時があって
「疲れてる時、早く帰れる時があったら、逢わなくても良いよ。
 ちゃんと身体やメンタルを休めて良いんだよ。」って自分から言った事。
彼も「それ、お互い様にしよう」って。


19日、彼の車を見掛けた時がその日だったのかなって。
少しだけ、プラス思考になってみた。


今日の昼、やっと彼から連絡が来た。
「急すぎるけど、今日って予定空いてる?」って。


本当は、凄く疲れてる。
数日前から、考えなくても良い事ばかりを考えてコタコタ(笑)
でも、今日を逃したらいつ逢えるか分からないから、逢う事にした。
しかも、久し振りの温泉。
癒されたいし、癒してあげたい。


ちゃんと、元気をもらって来よう。


本当、寝不足・・・・げっ