想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

継続‼

まずは、落ち着こう。


髪の毛、ばっさり切ったのも何にも言ってくれなかった。
温泉行った時、髪の毛を洗ってくれた時も何にも言ってくれなかった。。。


3月から自分磨き頑張って5キロ痩せた。
久し振りに逢う人は「あれ?痩せた?綺麗になったね」って言ってくれる。


私のお腹の贅肉も、だいぶ無くなったのに
温泉行った時、身体を洗ってくれた時も、何も言ってくれなかった。。。


これって
私に興味が無いって事だよね???


髪の毛を切ったのも
ダイエットしたのも
彼の為じゃないけど、ちょっとは褒めて欲しい。
ちょっとは、気に掛けて欲しい。


心は餓死寸前だよぉ。


頑張ろう。自分磨き。
頑張ろう。自分。