想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

性格ブス子

13年前に知人の紹介で知り合った男性がいる。
恋愛感情が無い訳じゃなかったけど
ずっと友達関係だった。


私が今の彼に出逢い
その男友達と遊ばなくなった。
絶対に、その男友達と居た方が楽しかったはずなのに。


今回、病気が発覚して
彼にメールしたけど、機械的な返信が来て。
私は、男友達にLINEした。
「不安になったら、いつでも連絡よこしな。 話相手くらいはなるよ」って。


「検査結果はいつ?」って男友達から。
彼からは、何もない。
きっと仕事が忙しいんだろうなぁ。
そして、真っ直ぐ家に帰ってるんだよなぁ。


性格までブスになってる。