想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

性格ブス子 ②

昨日、男友達からLINE来た。


「体調どうだ?」

「検査結果は分かったのか?」


この男友達に、彼女が出来たみたい。

良かった。

この男友達には、絶対に幸せになって欲しいから。


彼が既婚者だって教えてないから

「お前さ~ その男に頼ったり、甘えたりしないと」って(苦笑)


そりゃ~私だって甘えたいし、頼りたいし

少しだけでも逢いたいし、毎日メールしたいし。

望む事は、いっぱいある。


何ヒトツ出来ない。

昨日の夜、現実を叩きつけられました。


そして、男友達とLINEしてて安心しました。

不思議な気持ち。

性格ブスブス子になってます。


彼から連絡来ないで10日目。

こんな時くらい、連絡が欲しい。

勝手に人の心を占領しやがって!!!!

ちくしょーって思います。完敗なんです。