想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

疲れ取れん

ここ数日
とても体調が悪い。


疲れが全く取れなく。
早く寝ても、ゆっくりお風呂に浸かっても
全く疲れが取れなく、さすがにしんどいです。


今週末から、入院する用意を少しづつしようと思ってます。


出張や旅行でも、いつも2日前に慌てて用意するタイプの私。
今回は忘れ物しないようにって思ってます。


って気が早い。
まだ、検査結果も聞きに行っていないのに。
でも、入院と手術は必須らしいのでね。


来月末に、どうしても行かないと駄目な所があって。。。
それまでには、元気になっていたいのです。


だから、いつもウジウジして優柔不断な私だけど
検査結果を聞いたら、最短の日に手術をお願いしようと思ってます。
気が変わらないうちにね。