想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

矛盾

慣れって怖い。


メールのマークが付いていると
彼からかも???って一瞬ドキってしていたのに
今じゃ、メールのマークを見ても
メルマガか?って思う程度になってしまった。


彼が何を考えているのか、全く理解が出来ない。
何故、私が離れようとしたら、今まで引き止ようと
していたのか、理解出来ない。
彼のプライド?


検査の結果も教えたほうが良いのかさえも迷ってます。
彼から連絡来るかなって思ったり。
余計な情報をこっちから、教えないほうが良いのかもって。
教えてしまったら、今度は余計な期待をしてしまいそうで。


でも、入院する前に、一緒に温泉に行きたいなぁって思ったり。
私、そうとう矛盾してます。


逢わないほうが、絶対に良いに決まってるのにね