想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

検査結果

昨日、病院に行って来ました
病院に着くなり、震えが止まりませんでした。



検査結果
悪くなかったけど、早めに手術をお勧めします との事でした。


頭の中は???????????でしたが
私は、最短でいつですか?って尋ねてみました。
8月の中旬に空きがあると。
なので、8月に手術の予約をいれて来ました。


まだまだ先ですが、その間も手術に向けての検査等もあるので
あっと言う間に8月になるかと思います。


母親に、孫を見せれなくてごめんね って言おうと思いましたが
昨日は言えませんでした。
言葉に出さなくても分かってくれてるような気がしました。