想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

最期の言葉

小林麻さんが亡くなり、海老蔵さんのブログを読んだり
テレビの記者会見を見て
亡くなった父親を思い出しました。


小林麻央さんは最期に言った言葉
「愛してる」でしたね。


私は、父親に最期に言った言葉を思い出す事は出来ません。
あまりにも突然だったから。
でも、父親が最期に食べたモノは「焼きそば」でした。
その日私は仕事が休みで、夕飯を作りました。
しばらく、焼きそばを食べれませんでした。


こんな風に思っては駄目ですが、心の準備が欲しかった。


火葬場で骨になる前の父親に「ありがと」って叫びました。
聞こえてるよね??