想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

1、院内たらい回し

昨日から同じ病気になった方のブログを徘徊してました。
私も、もっと具体的に記憶を残そうって思いました。


安心出来る事
不安になる事
知りたい事
知らなくて良い事


沢山の感情がありましたが。




今から、1○年前に、吐き気がしてどうにもならなかった。
でも、仕事も忙しい時で本当に休めなくて
夜に救急病院に何度か行きました。
我慢も限界。普通じゃないなって流石に思い始まり


休みの日、総合病院に行きました。
内科受診 →尿検査 結果 異常あり
泌尿器科に回され、→ エコー検査 結果 卵巣が腫れてる????
婦人科に回され、→ 内診 結果 チョコレート嚢胞がある
尿検査の異常ありは、一旦放牧。


結局、それが原因で吐き気がする?????
漢方薬を処方されるも、1回目で吐いてしまい、漢方薬は飲めない。
病院に電話して聞いたら、無理に飲まなくても良いって事。
薬代を返せ~~~~って思ったはず。


一度、チョコレート嚢胞になると、小さくはならない。
大きくなる、または現状維持  って言われました。





その日、朝から夕方まで、病院のたらい回しの刑・・・・


要観察と言う事で半年に1回、定期健診に行く事に。





つづく。