想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

たなばた

今日は七夕。
みなさんは、どんな願い事をお願いしましたか?


私は
健康で楽しくすごせますように


健康の有難さを痛感してます。
健康って当たり前じゃないんです。



===================================


友達A子の話。
高校時代からの友人で共に独身貴族。
数年前から、体重が増加傾向になり、背も高いので巨大化に・・・
そこでA子は、病気になっていないか、趣味が通院か!!って
突っ込みを入れたくなるほど、検査、検査、検査
A子の口癖は、早期発見は大切
とても、良い事だと思うんだけどちょっと引く。。。。


ダイエットを始めたのは良いけど
食べるの我慢出来ない
歩くの面倒
特にスイーツ大好き
今日だけは特別。頑張った自分へのご褒美。


何処がダイエットじゃ~~~~


朝食に青汁。
青汁だけなら、お腹すくからって食パン2枚食べてるって(笑)
おいっ おいっ おいっ
青汁の意味ありますか????
健康の為なら良いけど、ダイエット目的だからね~


突っ込みところが満載のA子。
今後のA子に期待(笑)


愉快な友人A子のお話でした。 ちゃんちゃん♪